• 企業情報

村田製作所グローバルウェブサイトのリニューアルについて

2014/09/04

株式会社村田製作所
代表取締役社長 村田 恒夫

要旨

株式会社村田製作所は、グローバルウェブサイト (murata.com) をリニューアルしました。

背景

今回リニューアルしたグローバルウェブサイトは、2014年4月に刷新したVI (Visual Identity) を適用、デザインを刷新し、タブレットでも操作していただきやすい仕様です。ヘッダーには関連情報、当社製品ラインアップへスムーズにアクセスいただけるナビゲーションもご用意し、アプリケーション情報も充実しました。

上席執行役員 営業本部 本部長 岩坪 浩のコメント

新しいグローバルウェブサイトでは、複数サイトで運営されていた情報をひとつのサイトに集約し、各種製品情報へいち早くアクセスいただくことが可能となりました。今回のリニューアルによりこれまで以上にお客様のご要望にお応えし、みなさまとのより強固な信頼関係の構築を目指してまいります。


ムラタについて

村田製作所はセラミックスをベースとした電子部品の開発・生産・販売を行っている世界的な総合電子部品メーカーです。独自に開発、蓄積している材料開発、プロセス開発、商品設計、生産技術、それらをサポートするソフトウェアや分析・評価などの技術基盤で独創的な製品を創出し、エレクトロニクス社会の発展に貢献していきます。

村田製作所トップページを見る

カテゴリや発表年別で見る

カテゴリ別


発表年別